2014年4月15日火曜日

4月15日の星よみ☆

月は天秤座の中頃で、きょうは月食です。

火星とコンジャクションした後、太陽と180度になります。

太陽のサビアンは牡羊座25度「人が自分が持てる以上に多くの贈り物を所有している」

ギフトの度数です。天から与えられた能力を使ってさらにたくさんの物を引き寄せ

手に入れていきます。パワフルで直観力にも優れています。

牡羊座の最後のデークは豊かな活動力を自覚し、現実への落としどころを捜します。

同じ活動宮で起こっているグランドクロスに大きく影響を与えますね~

魚座の金星・海王星を含んだコンプロマイズもイマジネーションを豊かにします。

ちょっとした思い付つきもノートに書き留める等、小さな行動から・・・

今年前半の中ではかなりインパクトのある日になりそうです。



ここしばらく、リーディングのご相談内容も「決断」に関する案件が多いです。

一昨年くらいから土星の影響で「手放す」ことがキーになってる方も多いですが

手放したことによって新しい環境を手に入れることができます。

でもそこには決断や腹をくくる覚悟も必要。

次のフィールドへ移動する、ステージを上がっていくことは楽ちんではないことが多い。

それでも人は更に先を目指すものだと思います。

えっと、このままでいいという方もおられるでしょうが現状を維持することにも

パワーは必要ですし顕在意識ではそうでも潜在意識の魂のレベルでは

向上したいと思っていると思います。

決断や選択の支えになるのは自信だと思う。自分を信じる気持ち。

だから、自分のことを心の中もしっかり見つめてみてください。

日々、頑張っている自分を認めて労ってほしい。

まだ眠ったままになっている能力もどんどん使っていきたいものです。

腹をくくる前と後、同じ景色も全く違って見えるから不思議です。