2014年4月17日木曜日

4月17日の星よみ☆

は~い、月は蠍座の真ん中あたりへ。

金星・冥王星と小三角形になっている・・・ということは

木星を絡めたカイトになっているということですね!

金星・海王星はコンプロマイズ、火星と天王星を含めた一連のグランドクロス。

3つがいっしょにできているなんてスゴイ星模様ですわ。

ピンボールのようなものです。

ひとつ行動を起こせば次につながり、循環が始まるでしょう。

今までイマイチ、エンジンがかからなかった方もきょうは行動のキッカケを

つかめるのではないでしょうか。

が、太陽と土星がノーアスペクトでこれらの流れに巻き込まれません。

目的や向かっている場所を意識すること、やりっぱなしではなく落とし込むこと、

定着させることもアタマの隅においてくださいね。

人にも自分にも優しくなれると思いますし、能動的な気分です。

せっかく、社会天体が効いている時ですから自己満足に終わらせず

表に、外に、そのエネルギーを使っていきたいですね!