2014年4月2日水曜日

4月2日の星よみ☆

月は牡牛座へ入ってきました。

海王星と60度・木星と60度で小三角形です。

キローンも入れるとダイヤモンド型です。

安定感のある配置です。

牡牛の月も安定感や満たされることを強く望みます。

いつも好きなものに囲まれて過ごしたいのですね。

それらが起動力となり、現実を変えていきます。

一連のTスクエアに巻き込まれているので

きょうもゴロンとコトが動く方、いらっしゃると思います。

水と土のサインでグラウディング効果も期待できるので

気分的には穏やかじゃないですかね~

火星と金星の120度は継続中。

金星には土星が90度。土星には水星が120度です。

学校や職場での新しい出会いが始まる時ですが

思いやりと節度のあるコミュニュケーションがポイントかな。

恋愛では女子のシャープさがねぇ・・・

男子は着かず離れずのサポートを!(アンドレ様のように 笑)