2014年4月23日水曜日

4月23日の星よみ☆

月は水瓶座に移りました~

太陽と90度の下弦の月です。

新月に向かって更に整理をしていく時ですね~

その後、火星・天王星のオポジションをコンプロマイズにします。

ベースにはタイトなグランドクロスができたままですが

この配置で少し緊張が和らぐのではないでしょうか。

木星と金星の120度も同じことが言えますね。

金星と土星も120度、太陽と海王星は60度。

と、いうことでグランドクロスのギャラリーは穏やかです。

インスピレーションも感度良し、自制することも前向きに

取り組めるのではないでしょうか。

すべては自分の魂が喜んでいる事が基本です。

一見、試練と思われることもそれらをクリアすることで

自分の能力や技術、精神性が鍛えられレベルが上がります。

何のレベルも上がってないと言う方もたまに居られますが(笑)

それでも忍耐力はついているはずです。

だから、試練や困難には感謝・・・だと思います。

大きなことでなくても、日々の小さな積み重ねがその人の自信になる、

何かを決断する時はその自信が支えになってくれますよね。

自信は自分を信じることだから!

つーことで、きょうも革新の日は続きます!

毎日、頑張っている自分を労い信じてひとつひとつ丁寧に進めていきましょう。