2014年4月6日日曜日

4月6日の星よみ☆

月は双子座の後半へ。

水星と90度、金星と120度です。

アクティブさもあり対人関係も楽しめそうです。

しかし、魚座の水星はイマジネーション豊かですが

決断力や強い意志を発揮することは苦手です。

そこに同じ柔軟宮の双子座からの90度ですから、

優柔不断さが出ることもありそうです。

海王星もノーアスペクトです。惑わされるようなことに注意です。

かろうじて蠍座の土星とは120度なので、決めるところは

ピシッと決めて下さいませ。

逆行中の火星は現在天秤座20度あたりまで戻ってきています。

太陽とは180度になってきました。

しばらく安定感のない火星でしたが、目標意識が高まりそうです。

その火星は一連のTスクエアをグランドクロスにする気配が出てきました。

度数ではまだアスペクトを組みませんが予兆を感じる方もおられると思います。

現状打破、次のステージへ・・・ころっとじゃなく、ゴロッと変わるって感じですが(笑)

とにかくこの星まわり、自ら使っていきましょうよ。