2014年5月1日木曜日

5月1日の星よみ☆

月は牡牛座の終わりの方へ~


金星と60度を作ってから双子座へ入り、お昼頃には海王星と90度。


足取りは軽くなるものの油断すると調子に乗り過ぎの傾向も・・・


しかし、水星は土星と180度、冥王星と120度でかなりストイックさも


出てくるのでかえってバランスは取れるのかな~


相変わらずのグランドクロスと、太陽が絡んでのコンプロマイズで


現実の壁を乗り越え自分を打ち出していくモードです。


様々な問題も浮上しやすいですがピンチがチャンスの時なのですね。


土と水のエレメントが強調されている中で月が風(双子座)に抜け


まさしく、風通しがよくなる日でもあります。


追い込まれてる感の方は少し見方を変えてみたり、初心に戻る等


気分転換してみて下さいませ。


人との交流も情報やインスピ、良い刺激をもらえそうです。