2014年5月19日月曜日

5月19日の星よみ☆

月は冥王星を超えて山羊座の終盤へ入ってきました。

午前中にはT字スクエアとは離れます。

土星と60度太陽と120度です。イイ感じ~

しばらくノーアスだった太陽も月とつながることで気持ちと行動が伴って

くるでしょう。土のサインの太陽と月ですから実行力と生産性が期待できますね。

火星は明日で逆行終了、順行に戻りますから少し不安定気味です。

そしてしばらく冥王星と90度のみということで事故やアクシデント、ケガ等に

注意をして下さいね。

火星の逆行は3月2日からでした。(ながーーい)

天体の状況がハードだったので、思うように動けなかったり進まない案件等が

逆行のせいか、何だかよくわからなかったんじゃないかと思うのです(汗)

ひとまず、止まっていた事項があるのなら何かしらの動きが出てくるであろう!

水星も金星・天王星と60度のまま、仕事はレスポンス良く回るでしょう。

実務以外のワークにも有利な状況です。ライターさん、アーティストさん、

ダンサーさん・・・創作活動に使ってくださいよーーー!