2014年5月21日水曜日

5月21日の星よみ☆

はい、月は水瓶座の後半へ入っていきますね。

水星・金星とで小三角形と土星と90度です。

土星は木星と120度ですし、対人関係、仕事、恋愛・・・

楽しげで安定感のある星まわりですね。

金星と天王星が手を離し出しました。

T字スクエアがシンプルになり現実的・社会的な事象にタイトに

効いてくると思います。

面倒なことも先送りせず、さっさとかたずけてしまう方がいいですね。

火星と冥王星の90度も継続。慌てたり、うっかり・・・アクシデントにも

落ち着いて対処して下さい。

お昼過ぎに太陽は牡牛座から双子座へ移動します。

さてこの一か月、定着させる・構想をカタチにする等、現実的な

土っぽさと固定宮の安定感がテーマだったわけですがいかがでしたか?

きょうからは双子座の風っぽさと柔軟宮の臨機応変さがテーマになります。

知性・会話・行動・情報・・・・軽やかに過ごしていきましょう。

これまでに積んだ実績を新ためて発信したり、得た人脈を新たに広げたりと

フレキシブルに動いていくと良いと思いますよ~