2014年5月30日金曜日

5月30日の星よみ☆

新月明けです、月は双子座を進みます。

天王星と60度のみ。気分としては自由です!

囚われない発想、楽しいこと思い付くかも~~

昨日からサイン移動した水星や金星とうまく連携を取れれば

現実的な成果を上げていけそうです。

ハッとひらめいたことの伝え方や表現の仕方を

スマートに、且つ丁寧に扱って下さい。

ベースにはまだ天王星・冥王星・火星・木星・土星、等の

社会天体がつながっています。

6月に入ると天王星と木星が手を離しだしますが。

ハードさは否めないけど勢いを味方につけられる時でもあります。

わたしのまわりでもここ半年くらいの間に決断&実行されている方、

多いです。いちにのさん、バンジーーーっですよ(笑)

いや、笑い事じゃなく自分を信じて飛ぶっ

なんで信じられるかって言ったら日々の積み重ねだったりします。

・・・・・・・・・・・

はいっ、きょうはフリーダム感を味わって下さい(笑)