2014年5月6日火曜日

5月6日の星よみ☆

はーい、月は蟹座の終わりから獅子座へ抜けますね。

ベースになる天体配置は変わらないのできょうも活発さがあります。

月はそれらに直接巻き込まれていませんが火のサインに移ったことで

勢いは出ますね~。で、水星と60度、金星と120度です。

水星とはちょっと馴染みませんが気分は悪くないはず。

えっと、GWの最終日ですよね、プライベートな楽しみを満喫できると思います。

そっ、おデートに良い日です!金星と火星もサイン間の引き合いがありますし、

コミュニュケーションのやりとりは盛り上がりそうです。

きょうは1日、たっぷり楽しんで、或いは大切な人とたくさんおしゃべりをして・・・

また、明日からの日常を頑張る為にも!!