2014年5月11日日曜日

5月11日の星よみ☆

はい、月は乙女座から天秤座に抜けていきます。

しばらく、ポイドになりますが水星と120度を作りながら

火星に近付いていきますね。

水星は金星・火星とコンプロマイズ、海王星から90度の刺激を

受けておりますが月とのレスポンスは活発・コミュニュケーションも

人と人とをつなぐ流れで楽しそうです。(行き過ぎには注意)

グラトラが完全に崩れましたが木星・冥王星・天王星と

火星・天王星・冥王星の二つのT字スクエアは健在。

まだまだ、今の環境からのシフト、現状打開等、行動できる時です。

太陽と土星は180度で安定を促します。

キローンが調停に入ってコンプロマイズになっていることと、木星と絡んで

グランドトラインになっているので抑圧的でなく自然な流れでの落ち着きに

なるでしょう。

休日ではありますが新しい展開を臨めるひですよ~