2014年6月1日日曜日

6月1日の星よみ☆

きょうから6月ですね。

今月は7日から水星が、10日から海王星がそれぞれ逆行を開始します。

21日は夏至、太陽が蟹座へ移動。23日は金星が双子座へ・・・そんな流れです。

相変わらず、活動宮のサインが活発ですが押し進める一方で今年の進捗状況を、

振り返る、整理してまとめてみるといいんじゃないかと思います。

7月後半には木星が獅子座へ移動して、そこから1年のテーマも変わります。

今年の前半戦の状況を把握してから後半戦へ!

今月はそんな作戦会議をしていただきたいです。

初っ端のきょう、月は蟹座の真ん中あたりに進みます。

夜中のうちに冥王星・天王星・火星とグランドクロスになります。

タイトな状態は長くは続きませんが午前中には木星とコンジャクション。

火星と太陽もつながっていますので何かしらのアクションはありそうです。

補強すべき場所が表面化したり、準備万端で動き出した方には

次のステップが見えてくるかもしれません。

太陽と海王星は90度で、焦りや不安という形ででる時がありますが

今は木星と土星の120度も効いているので慌てず落ち着いて対処すれば

落としどころは必ず見つかると思いますよ~