2014年6月13日金曜日

6月13日の星よみ☆

はい、月は射手座の中頃を過ぎていきます。

午後には太陽と180度になります。満月ですね~

満月の太陽は双子座の23度。

サビアンは「木の高いところにいる3羽の雛鳥」です。

この辺りの双子座は能力を効率的に活用する為、

色々と工夫しようとします。

鳥というのはサビアンでは情報・伝達などを意味しますが

雛が高い木の上にいることでよりたくさんの人に要領良くそれらを

行き渡らせることができますね。

他に太陽はアスペクトがなく、月は木星と150度。

キャパオーバーな情報や人間関係にあっぷあっぷするかもしれません。

しかし、他の天体の状態がマレフィックの影響を大きく受けている中で

純粋にと言うかストレートに情報やコミュニュケーションのやり取りが

行われるのではないでしょうか。

前回の満月が所有だとすればきょうの満月は発信&受信です。

双子座も射手座も柔軟宮で臨機応変に対応するのが得意。

シーンに応じた情報のやり取りを楽しむ中できっと自分の探していた

○○○が見つかると思います!