2014年6月15日日曜日

6月15日の星よみ☆

月は山羊座の中頃へ、冥王星とコンジャクション。

と、言うことで火星・天王星・冥王星のT字スクエアにスイッチONです。

昨年からのグランドクロスの後、引き続き残ったこのT字スクエアも

今月末には崩れます。

2012年あたりからの課題や浮上してきた問題への取り組みに一区切り、

節目の時ですね。

天王星・冥王星の90度は残りますからまだまだ改革は続くのでしょう。

月は発信ではなく、受信です。

回転周期の早い月はそれぞれの天体とヒットしながらパワーを受け取って

またそれぞれの天体に影響を与えます。運び屋さんです。

長期に渡るハードアスペクトができた時、トリガーの役目にもなります。

月はこの後、21日に天王星とコンジャクションです。

変化を起こしたい!きっかけが欲しい!なんて方には是非、使って頂きたいです。

そして、月は土星と60度でもあります。

金星は土星と180度、木星と60度。

思わず恋愛模様がアタマに浮かびましたが・・・

太陽が双子座でノーアス、火星は上記のハードさの渦中に。

男子に比べて女子は案外余裕の表情、落ち着いていられるのではないでしょうか。

腹くくれてる、腰が据わっている感じです。

約ひと月後、木星が獅子座へ移動し、その後、火星が天秤から(やっと)抜け出て蠍座へ。

恋愛モードも随分と様変わりしますよ~

女子力磨いておいてくださーい!