2014年6月20日金曜日

6月20日の星よみ☆

はい、月は魚座の終わりの方へ~

太陽と90度で下弦の月ですね。

満月から新月へ向かう中間地点。

デトックス・無駄なものを整理すると良いですね。

その太陽は双子座の終盤に差し掛かり水星とコンジャクション。

コミュニュケーション・情報量が豊かで仕事にも生かせますので

整理しながら進めてください。

そして月・金星・木星で小三角形になっています。

こちらは、キラキラ・ワクワクのイメージ!

楽しむこと、喜びを素直に表現すると更に嬉しいことが~

対人関係も、まずは受け入れてみることが大事かもしれません。

親切な対応、優しい気持で~~

朝方に月は牡羊座に入りますが午後になるとポイドでノーアスペクト。

段取り等は午前中にやっておいてくださいね。