2014年6月22日日曜日

6月22日の星よみ☆

月は牡羊座の後半へ入っていきます。

水星と60度、木星と90度です、太陽とも60度になっていきます。

コミュニュケーション、会話が活発です。

やはり、しゃべらないことには伝わらない、ちゃんと自分の意志や思いを

表現して行こーー!!

そして太陽は蟹座へ入りましたね。

と、いうことで夏至です。(昨日の19:51です)

1年で一番昼間が長い日、太陽のエネルギーを強く感じる

時期でもありますね。

3月の春分に蒔いた種が芽吹いて花が咲き実を実らせる時。

9月の秋分・刈り取りの時期までにしっかり育てましょうね!

今、活動宮に6天体ありますからまさに活発!

様々な動きを感じている方が多いでしょう。

ここしばらく、水星逆行時のよくある現象なのですが

久しぶりにお会いする方がとても多いです。

3年ぶりとか5年ぶりとか!

で、昨年の後半から現在まで、かなり大きな変化があった方や

病気やケガをしたという方もおられました。

わたしも御多分に漏れずなのですが!

ここまでの一切合財、避けては通れない事象だったと思います。

それらを経験して変化していく自分であるのかな、と感じています。

今月末には活動宮のT字スクエアはなくなりますが

7月には木星が獅子座へ移動して風向きも変わります。

まだまだ、改革推進中の場合もフンドシ絞め直す、仕切り直す、てな感じで!!