2014年6月30日月曜日

6月30日の星よみ☆

さぁ~月は獅子座へ入ってきましたね。

金星と60度、海王星と150度。

創作関係等、イマジネーションは豊かなんですが

表現方法がちょっとうまくいかない、なんてことはありそうです。

恋愛は、特に女子は自分のペースに相手が乗ってくれないと

面白くない!って思いがち。先走らないように~

太陽が冥王星と180度になってきました。

海王星とでコンプロマイズです。

火星・天王星と循環しまくってきた冥王星です(笑)

そして夏至、新月の直後の太陽です!

天命や使命感をしっかり感じとっている方にはかなりの

エネルギー注入でパワーアップできるんではないでしょうか!

まだハッキリつかめないよーって方にもヒントになるようなことや

コレやろって!突きつけられるような感じかもしれませんね。

冥王星パワーは抗えません!

素直にチャージしましょーーーっ!