2014年6月18日水曜日

SHIGE ー初夏の催しー 音堂多恵子 ガラス展

ひっさしぶりにSHIGEさんの所へ行ってきました。

音堂多恵子さんのガラス展です。

SHIGEさんもわたしも昨年から色々と多用で

すっかりご無沙汰・・・半年ぶりの再会でした。

積もる話があり過ぎて!ガラスの器も見たいし!







とっても涼やかでしょう。

音堂さんのガラスものはグラスなど

いくつか使っていますがとても扱いやすいのです。

壊し屋のわたしが音堂さんのはひとつも割ってない(笑)

そして、何年経っても新鮮な使い心地なんです。

コチラの催し6/22(日)まで開催されております。

是非、お出かけくださいませ~

小さなうつわのお店 SHIGE
http://utsuwashige.blog.fc2.com/