2014年7月2日水曜日

7月2日の星よみ☆

月は獅子座の終わりから乙女座に入ります。

水星と60度になったあと、海王星と180度になります。

きょうもイマジネーション豊かで創作関係良い感じですし

月が乙女に入ったことで几帳面さや地道さも増します。

太陽と冥王星の180度、火星と天王星の180度。

どちらも他にアスペクトがありますからエネルギーは多少

分散されますがマレフィック天体(天王星・海王星・冥王星)が

パーソナルな主要天体にストレートに180度です。

夢や構想、目標ややる気等に盛り上がりを感じるのではないでしょうか。

身近なところから小さな努力の積み重ねをしてきた人にはドンと

背中を押されるような新しい展開が起こりそうです。

生活の中ではお掃除や整理整頓に良さそうなんですけど

片付ければ片付けるほど、モノがとっ散らかるってことに

なっちゃいそうです(笑)