2014年8月29日金曜日

8月29日の星よみ☆

さてと、月は天秤座の中頃へ進んで行きます。

木星と60度、冥王星と90度です。

どちらもグローバルな天体ですし枠を外します。

午前中には月は天王星と180度になりますからT字スクエアです。

ここを超えたい!一段上に上がりたい!という思いのある方は

是非、頑張って下さい。

同じ頃に水星が火星・土星と手を離し、ノーアスペクトになります。

フリーな発想や気分に関係なく諸事を進められます。

乙女座の水星ですからムダなく無理なくマイペースですね。

こちらも使ってくださいね。

今月いっぱいまで金星と火星・土星の90度は崩れません。

恋愛や金銭関係でシビアな状態が続きそうです。

ヤケにならないでくださいませ(笑)