2014年8月30日土曜日

『まる・まる・まる』 白川真記子 作品展

昨日のお休みは・・・
『まる・まる・まる』 白川真記子 作品展へ行ってきました。
大山崎にある素敵な雑貨屋さんRelishで開催されていま~す。







今回のテーマは『まる・まる・まる』ということで
まるくてかわいい小物たちがたくさん並べられていましたよ。










白川真記子さんテイストが存分に感じられる作品展でした!

わたしはトップの写真、まぁるいニットのブローチを購入。

さて、わたしは何色を選んだのでしょう?

9月7日(日)まで開催されております(1日は定休日です)

みなさま、是非足をお運びくださーい!