2014年9月21日日曜日

9月21日の星よみ☆

はい、月は獅子座の後半へ入っていきますね。

木星とコンジャクション土星と90度、天王星と120度です。

ぐんと前へ進みたい気持ちと、まだ早い!という思いの板挟みに

なり、ちょっとしんどいかもしれませんね。

そこはテコ入れや確認作業をすることで慎重に行動しつつ、

出る時は出て下さいませ~

まだ太陽と水星はノーアスペクト、火星と海王星の90度も継続中と

いう事も慎重に進めた方が良い要因でもあります。

金星と土星の60度も引き続きですがこちらはお金やコミュニュケーションの

安定や誠実さが伺えて良い感じです。

しかし、恋愛は女子と男子の気分にかなりのズレを感じます。

・・・今はそれぞれ自分が頑張れることにフォーカスしてみるのが

良いんじゃないかな。

お互いをコントロールしようとすることは徒労に終わりそう。