2014年9月29日月曜日

9月29日の星よみ☆

月は蠍座の後半から射手座へ。

金星と60度を取りながら射手座に入り、火星とコンジャクション。

火星は天王星・木星とそれぞれ120度でグランドトラインです。

火のサインのグラトラですからパワフルで勢いがありますね~

月は火星にヒットしていくことでその勢いに乗ります。

昨日の葛藤からは解放されて動きやすくなります。

金星や太陽と絡んだ月ですから楽しさや達成感も伴うでしょう。

少し気になるのは木星と土星の90度が継続中であること。

このグラトラの勢いに待ったを掛ける存在です。

ノリノリの状態から羽目を外さないように!というお役目ですね。

水星と海王星は120度、グッドアイデアが浮かびそうです。

創作活動にも使えます!

意欲的で自分のペースもつかみ易い週の始まりになりそうですよ~