2014年10月16日木曜日

10月16日の星よみ☆

月は蟹座の後半へ~

金星・太陽・水星と90度です。

下弦の月ですね~

ダイエットも追い込みの時期です!

いや、そうじゃなくって!(そうだけど)

昨日のグラクロもどきは緩んでいますが、活発さは続いています。

太陽チーム(+金星・水星)と火星、木星の小三角形もあと2日程続きます。

実務的で効果的なアスペクトです。

猪突猛進になりがちな所を周りの人と連携を取ることでより良い結果を

出して下さいね。個人プレーより、チームプレー!

ひとりでむりくりやるより助けを呼ぶ、大変そうな人が居たらサッと手伝いましょー

それから、ここしばらく土星は木星との90度しかアスペクトがありませんでした。

そしてこれからもです。

きょうは15時頃まで月と120度です。

緊張状態が続いていた方にはリラックスタイムになるでしょう。

最近の土星は鳴りを潜めていますが12月24日には蠍座から射手座に移動します。

約2年前から始まったテーマは一旦、完結。

(来年の春に逆行があるので本格的に射手座に入るのは9月です)

様々な事象に対して表面的でなく深く関わることを促された2年間だったと

思います。それに取り組むことで自分を取り戻し、落ち着くことが出来た方。

逆に身動きが取れなくなってしまった方。これまでの慣習を塗り替えられた方!

集中する、安定させる、不要なものは手放す。

12月末まで、土星効果の総仕上げに取り組んでみて下さい。

土星が射手座に入ると空気は変わります。