2014年10月18日土曜日

10月18日の星よみ☆

はい、月は獅子座の中頃から後半へ~

木星とコンジャクションです。

天王星と120度になった後、太陽チームと60度。

土星と90度、火星と120度になっていきます。

昨日と打って変わって大忙しの月です。

意気揚々とした気分かもしれません。

土曜日なのでお仕事お休みの方が多いかな。

仕事でもプライベートでも、段取りや計画がたてやすいでしょう。

抜け落ちチェックも怠らずにできそうです。

生産性を上げて確実に積み上げる日ですね。

恋愛は女子も男子もコンディションは良いですよ~

遊びや趣味、共通の話題で会話が盛り上がる時。

慎重になり過ぎず話しかけてみて下さいね!

キッカケが大事~

恋人、ご夫婦といった間柄もいっしょに何かに熱中してみると

良いですね!絆を深めましょう!