2014年10月2日木曜日

10月2日の星よみ☆

はい、月は山羊座を進みます。

冥王星とコンジャクションしていきます。

太陽とは90度になり、上弦の月ですね。

意志の強さを感じる男前な月です。

水星と海王星とはそれぞれ60度で小三角形になります。

火星・木星・天王星のグランドトラインも変わらず。

きょうも色々な変化が起こりそうな日ですが気持ちや思考も

伴う・・・というか精神的な変化が現実を変えるんだと思います。

自分の中にある構想や漠然としたイメージでも言葉や文字にする事が

効いてくるのでないでしょうか!

自分から打ち出すことで共感や同じ方向性を持つ人が集まってくる

可能性があります。今はそのような人との関わりが力になる時です。

明日からは更にタイトなアスペクトが出来てきますから行動が結果に

つながり易いですよ~