2014年10月30日木曜日

10月30日の星よみ☆

はい、月は山羊座の後半へ。

水星と90度、土星と60度です。

午後になると水星とは手を離します。

水星は順行に戻って調子良く天秤座を進んでいますね。

水星にとって天秤座はイグザルテーション(高揚)な場所ですから

居心地も良いです。

活発で機転の利く状態ですが、月と90度な為少々行き過ぎる感じもあるでしょう。

気持ちだけがが先走りして苛立ったり・・・

そこを蠍座の土星がコントロールしてくれます。

太陽と金星は、度数が進み火星とは手を離し代わりに冥王星と60度に

なってきました。海王星とは120度です。

自分が、やりたいこと・楽しめること・喜びを感じること・輝けること・

未来を描けること、収入につながること・・・

そのあたりのあやふやさをハッキリ意識させられるのでは、と思います。

今の自分とそれらにギャップがあるのなら、そこへ近付いていけるように

軌道修正をかけていきましょう。