2014年11月19日水曜日

11月19日の星よみ☆

はい、月は天秤座の真ん中あたりを進みます。

天王星、冥王星とT字スクエアです。

そして、午後になると月と冥王星は手を離しますが変わって

冥王星の横にいる火星と手をつなぎ、月・火星・天王星でT字スクエア。

2段階スライド式T字スクエアです(笑)超パワフルです。

しばらく続いた太陽・土星コンジャクションに木星が90度ですが

太陽が進み明日にはアスペクトから外れます。

つまり、きょうまでは目的意識がハッキリしている状態での壁ドン!(乗り越えるべき壁)

乗り越え感満載な日ですわ。

すでにそのことに気付いていて、向かい合っているのなら

グッと後押しされるような事が起こると思われます。

それによって決意や決断を促されるでしょう。

まだ、認識できてない・認めたくないという状態ならハッキリ悟らせられるような

事象が起こりそうです。

活動宮と不動宮が同じ天体数で、緩急併せ持っている状態です。

考えてから動く、でも良いですが、動いてから考える方が

流れに乗りやすいと思います。