2014年11月21日金曜日

11月21日の星よみ☆

はーい、月は蠍座を進みます。

海王星と120度の後、冥王星と60度、続いて火星と60度に

なっていきますね。

海王星パワー注入でこれからのビジョンが描けたなら

続いて決意と行動!という流れです。

明日の新月、スタートと決めるのも良いですね。

その前にずっと続いています木星と土星の90度。

今は土星の横に水星も居まして更に乗り越えるモードです。

自分の中のルール、こうであらねば、という思い込みから自分を

解放すること。或いは決意したことを都合の良い理由をつけて

反故にしてしまうような甘え。こんな状態におさらばしなきゃ

自分自身を転身させることは難しいんじゃないでしょうか。

おさらばする時期やきっかけは人それぞれです。

人に言われても自分が強く思い知らなきゃ動けませんから。

でも、今はそう言ったきっかけがつかみ易い時なんだと思います!


きょうの太陽の位置は命乞い度数です。

蠍座29度のサビアン「インディアンの女が酋長に自分の子供の命乞いをしている」です。

他者と深く融合することがテーマの蠍座の極み、心理的に引きずられて

次へ行きたくても行けない、強い葛藤の度数です。

でも割り切るしかないのです。

ということで、きょうも重要な日になりそうです!