2014年11月3日月曜日

11月3日の星よみ☆

月は魚座の中頃を進みます。

冥王星と60度、太陽・月と120度で小三角形。

午前中にはそれらと手を離し、土星と120度です。

そして水星・木星とそれぞれ150度になってYODです。

スタートは現状を見据えての具体的な行動がスムーズに進みます。

しかし、午後から色々と調整が必要になってきそうです。

入ってくる情報や打ち出して行かなければいけない場面の状況が

自分の態勢とずれてきそうです。

時間をかけて検討したい、慎重に進めたい分野ももちろんあるでしょうし

さっさとかたずけてしまいたいことも!

優先順位を決めるのが難しそうでもあるのですが信頼できる人に相談する

っていうのも良さそうですよ。

そのあたりをうまく調整して下さいね。