2014年11月5日水曜日

11月5日の星よみ☆

 月は牡羊座の中頃です。

天王星とコンジャクションになり冥王星と90度。

太陽・金星とは150度になります。

キリリと男前な月です!

楽しみながらコトを進めていくなんて!サッサと次のステージへ

移ってしまいたいのよーって気分でしょうか。

しかし、太陽・金星は火星・冥王星と60度です。

自分の心が喜ぶコトや気持ちが良いコトを追及したい時です。

それらが満たされる人間関係や仕事の環境を整えることが出来たら

次のステージへ移っていけるのかもしれません。

夕方には月・水星・木星でコンプロマイズも出来ますから

行動力やコミュニュティも活発です。

自分の心や気持ち(本当の、ですよ!)と話し合いながら進めて下さいね~