2014年11月9日日曜日

11月9日の星よみ☆

はい、月は双子座の中頃を進みます。

海王星と90度の手を離した後、天王星と60度。

太陽と150度にもなっていきます。

夕方になると木星と60度。

木星は太陽・金星・土星と90度です。

きょうは日曜ですが、お出かけする気満々なのに

家族の用事や仕事の連絡が入ってきたりで、ちょっとジャマされるかも。

火星・冥王星と天王星の90度も継続中。

この火星・冥王星は午後3時頃まで月と150度なんですね。

上記のジャマが入って予定通りに動けなかった時、

イラッとして爆発しないように注意して下さい!

解決策はちゃんとありますから!

水星がきょうから蠍座に入りました。海王星と120度です。

落ち着いててじっくり考える、検討するモードです。

様々に構想・妄想描いてみて下さい!