2014年12月17日水曜日

12月17日の星よみ☆

月は天秤座の後半を進みます。

射手座の太陽、獅子座の木星とそれぞれ60度で小三角形です。

火と風のコントラスト!打ち出して回す、早い展開を促すアスペクトです。

自分を表現すること、そして楽しむこと、がキーですね!

金星が冥王星に近付いてきました。天王星と90度になります。

金星は海王星と60度ですし強い意志が働きます。

まぁ、欲どおしい感じでもありますが(笑)

山羊座の金星ですから、したたかさをもって何が何でもゲットするでしょう。

水瓶座の火星も天王星と60度ですからムダのない行動ができますね。

恋愛は女子も男子もコンディションは良いですから、波長が合えばイイ感じで

コミュニュケーションが取れます。でもタイミングがずれると双方相手に

合わせようとする気はほとんどないですからずれたままです(笑)

蠍座のおしまいにある土星は相変わらずノーアスペクトですが命乞い度数は越えました。

追いつめられた状況からはちょっと楽になったのではないでしょうか。

気持ちに余裕が出てきたらこれまでの自分を称えてみて下さいね。

きょうも、わくわく感を忘れずに!