2014年12月5日金曜日

12月5日の星よみ☆

月は牡牛座の後半を進みます。

日付が変わったころは木星と90度だけですが

朝方には土星と180度、火星と120度になります。

ということで、月・土星を軸にしたT字スクエアとコンプロマイズが

向かい合わせで出来上がります。

火星は水瓶座に入りましたから、全て不動宮です。

こだわりが強くなるのは否めません。

既に変化の波を感じて動き出したり準備を始めている人には

次の課題が見えてきたり、信念のようなものが生まれてくるのでは

ないでしょうか。

そして、射手座の太陽・水星には牡羊座の天王星が120度。

同じく射手座の金星には獅子座の木星が120度。

こちらには強いこだわりはありません!

自分のやりたいようにやる、結果は気にしない!

ということで、頑固さと気楽さの葛藤が起こるかも(笑)

どちらかを選ぶというより臨機応変に対応してみたらいいですね。

そ、肩の力を抜いて~~

そして、夜遅くに月は双子座に入り、満月です。