2015年1月3日土曜日

1月3日の星よみ☆

カフェの閉店や年末年始のバタバタに紛れて
星よみをサボっておりました。
すみませんです。
これから、星よみのスタイルも変えていくかも~
です!

はい、月は双子座の中頃を進みます。
天王星と60度の後、火星.木星とコンプロマイズ。
身軽な行動で自己表現もスムーズに出来そうです。
山羊座には太陽.冥王星.水星.金星と4天体で山羊座まつり続行中!
水星.金星には土星が60度ですし、現実的な成果をどしどし上げていきましょう。
ほとんどの方がお正月休みだと思いますがちょっともったいない気がします!
しかし、プライベートでも十分に使えるアスペクトですから、対人関係、恋愛、実務作業に軽やかに動いてみて下さいね!
軽やか…というには寒すぎますけど!
気持ちだけでも乗せていきましょう。