2015年6月27日土曜日

6/27の星よみ☆

星よみです。

月は天秤座の終わり頃から蠍座へ入ります。

太陽・火星と120度、午後になると海王星とも120度で

グランドトラインになります。落ち着いてモノゴトを進められそうです。

集中力も高まりますから、先延ばしにしていた案件等、是非やって

しまってくださいね。

逆行して蠍座に入った土星は蟹座の火星と150度で、動きたいという

気持ちにブレーキをかけてくるのですが、サインが水同志なので

かなりマイルドだと思います。慎重に進めるというスタンスで大丈夫。

水のサインが効いている時ですから、家族や親しい人達と美味しい食事

をしながら等、ゆっくり過ごすのも良いでしょう。

温泉に行って溜まった疲れを取る、リフレッシュするのも良さそうです!