2015年6月9日火曜日

6/9の星よみ☆

はーい、星よみです。

月は魚座へ入りました~

土星、水星とそれぞれに90度でTスクエアを作った後、

海王星とコンジャクションです。土星とはすぐに手を離します。

水星とはお昼頃までつながります。

海王星と水星の組み合わせに月がヒットしますから

気分が不安定になったり揺らぐってことはありそうです。

梅雨に入って体調も崩しやすい時ですが、症状として

出やすくなると思います。無理は禁物ですよ~~

柔軟宮(双子座・乙女座・射手座・魚座)に個人天体を持っている人

への影響が強いです。(ハイ、それはわたしで~す)

他の星まわりは・・・

太陽・火星と木星、天王星の小三角形や金星と土星と水星の

コンプロマイズ。太陽・火星と冥王星の150度。天王星と冥王星の90度。

冥王星がらみはずっと続いてるアスペクトですから突発性はないでしょう。

行動力やコミュニュケーションも活発ですし、安定的な配置と言えます。

きょうはスロースタートなスタンスで!!

午後になると不安定さは解消されていくのじゃないかと思います。

体調がイマイチの方は、明日に回しても良いコトは明日やりましょう!

群ようこさんの名言「明日出来ることは、今日するな!」って感じで~(笑)