2015年8月5日水曜日

8/5の星よみ☆

はい、星よみです。

月は牡羊座を進みます。

冥王星と90度を取りながら天王星とコンジャクション。

太陽とは120度です。明るいムードですね!

何かを始めたくなるような、次の展開に進んでいく感じです。

ずっと続いている火星と土星の120度や水星・木星・金星と

土星の90度。お金や恋愛に対して、気持ちとしては煽られる

ような感じや焦りもあるかと思いますが、現実的な行動は

ほどほどにコントロール出来ると思います。

もうすぐ、木星のサイン移動ですね。

獅子座から乙女座へ~

最近のリーディングでも、その空気を感じとっているような内容の

お話が多いです。土のサイン(牡牛座・乙女座・山羊座)が効いている

チャートの方は、すっごく前向きだったりします!