2014年4月25日金曜日

4月25日の星よみ☆

さ、月は魚座です。

海王星とコンジャクション。

太陽・水星と60度です。

午前中には木星・冥王星をコンプロマイズにします。

一連のグランドクロスと方向性を示す太陽・水星の中継役となります。

天からのメッセージ?もしっかり受け取ってイイ仕事してくれそうです!

今は活動宮のグラクロで勢いがあってバタバタの状態かもしれませんね。

そして、土と水のサインに天体が集まっています。

実務のはかどる時ですが、気持ちの置きどころも大切です。

気持ちがすすまないのに義理でうける仕事やおつきあい・・・

一度、きちんと相手に話をした方が良くないでしょうか。

反対に自分の好意の気持ちを伝えたいのに抑えてしまってるとか。

(恋愛に限らず、です!)

素直に表現できちゃいそうな日ですよ!

家族や職場、友人関係でも好意や感謝の気持ちを伝えられて

悪い気がする人はいないと思う。

ご縁が深まれば信頼が生まれ、変な緊張がなくなります。

そしたら、のびのびできますよね~

自分にとっても、まわりの人にとっても過ごしやすい環境に

なるんだと思います!