2014年4月26日土曜日

4月26日の星よみ☆

えー、月は魚座の後半へ入って行きます。

金星とコンジャクションです!で、土星と120度。

夢子な月にほど良く自制も効いている、

後で後悔することのなさそうな(笑)楽しげな1日です。

楽しいデートができそうな感じなのですが・・・

火星(独身男子)の状態が!

言わずもがななグランドクロスの一角でしかもキーパーソンな

役回りになってます。

実際のところはあくせくしている男子ばかりではないでしょうが

ちょっと、女子と男子の間に温度差はありそうです。

反対に!既婚者の男子(太陽)の方が余裕があるわね~

ですので、是非ご夫婦で楽しいデートをなさって下さいませ~

きょうは奥さまが何かおねだりしてもご主人は応じて

下さるんじゃないかと思われます!

きょうの奥さまはしょーもないものをねだったりはしませんから!