2014年4月27日日曜日

4月27日の星よみ☆

はい、月は牡羊座へ入ってきました~

日付けが変わってからしばらくポイドでアスペクトがありません。

お昼頃になると天王星とコンジャクション。

と、いうことでまたグランドクロスに巻き込まれます。

日曜日なんですが、動きのある日となりそうですよ。

例えば、恋愛で行き詰っているのであれば一度キョリを置いてみたい。

気持ちは離れてしまっているけどなかなか、切り出せない。

そんな状況にケリをつけたくなる日かもしれません。

上記と無縁な方は、エネルギッシュに行動できる日なので

色々と楽しんで下さいね~

新しいこと始めるのも良いと思います!