2014年4月8日火曜日

4月8日の星よみ☆

はい、月は蟹座の後半へ。

太陽と90度で上弦の月です。

この月は太陽と火星とで、Tスクエアになっています。

木星・天王星・冥王星の一連のTスクエアともつながります。

・・・・・もう、グランドクロスができているようなものですわ。

気分としては、しっかりチャージされテコ入れもされーのですが

心の葛藤が起きるのは仕方ないですね。

攻めと守り、野心と保身という感じでしょうか。

金星が魚座に入ってきました、海王星とコンジャクション。

このハードな状況の中では唯一緊張をほどけるアスペクトです。

が、自他共に甘やかしということになる可能性もあります。

水星もノーアスペクトですし。

土星は月と120度です。メンタル面でのコントロールを意識して下さいね。