2014年4月20日日曜日

モーニングばばあ。

きのうの夜、スーパーへ寄ったら朝ごはんに食べている

レーズン食パンが売り切れ。

なので今朝はモーニングしてきました。

いつもの喫茶店です。














パクパク食べてたら・・・・



一昨日のお休みの日に、ある住宅街を自転車で走っていました。

初めて通る地域だったのですが一軒のおうちの表札が目に入りました。

○△さん。その名前でアタマに浮かんだ方がひとり。

12年前まで働いていた職場のパートさんです。とても上品でキレイな方。

特によく話したって覚えもないけど、何故かその表札を見て12年ぶりに

彼女を思い出したんですね。

そしたら今朝その喫茶店に現れたんです、彼女が!

ほんと、ビックリしましたよ!

コレと言ってオチのない話でスイマセン(笑)

ですが、こういうことってちょこちょこありますよね~

で、今この文章を書きながら何か意味あるのかな~って考えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、あるわ。

そんなに親しくはなかったけど、仕事の仕方や立ち居振る舞いを思い出すと

いつも落ち着いていて、いろんな人の中で立ち位置が常に真ん中。

ブレてないってことですよね・・・

うううぅぅ

最近のわたし、大きな変化の中であっぷあっぷ・・・してます。


立ち位置確認しなきゃ、ですね。。。


○△さん、ありがとうございます。

今度会えたら声かけます(そ、きょうはかけれなかったの)

一方的ですがありがとうございます。