2014年4月21日月曜日

4月21日の星よみ☆

はい、月は山羊座ですね。

海王星と60度を経てから冥王星に近付きます。

またまた、一連のグランドクロスに巻き込まれます。

週の始まりでもありますしバタバタと忙しさを感じる方も

多いでしょう。

クライマックスな度数でもあるので転倒やケガ、やけど等

慌ててたばっかりに、ついうっかり!というのに注意して下さい。

しかし、勢いを待ってた方にはチャンスな日でもあります。

波に乗って下さ~い!

太陽も牡牛座に入りました。

牡羊座の時期に色々と動いてみたこと、グランドクロスに

巻き込まれてたので激しい変化があったかもしれません。

その流れを現実的に使えるように・・・安定させる為には

牡牛座の「土の不動宮」という、確実さや粘り強さを取り込めば

良いんじゃないかと思うのですよ。


わたしは牡牛座に天体を一つも持ってませんから牡牛座気質は

あまり実感がありません。

2室のカスプが牡牛座なのでお金の使い方は慎重かな。

が、このひと月は上記に書いたことを意識して過ごしたいと思います!