2014年5月17日土曜日

5月17日の星よみ☆

はーい、月は射手座の後半へ入ってきました。

が、ポイドでノーアスペクトですわ~

太陽も引き続きノーアス~  あ、海王星も~

となると、木星と冥王星と金星・天王星のT字スクエアが目立ちます。

その木星に土星が120度。冥王星に火星が90度。金星・天王星に水星が60度。

現実(自分)を変化させるべく乗り越えろーと檄を飛ばすT字スクエアに

サポートはちゃんとついているわけでして・・・

一週間前くらいの激しいアスペクトからみればちょっと物足りなさを感じるけど(暴)

十分に生産性のある、使える配置ですね。

ノーアスペクトの天体を考えれば自分の気持ちや計画から外れたところで

案件の進展があったり、思い付きで行動してしまったり、逆にすごく迷ってしまう、

なんてことがあるかもしれません。

頑固にならず深読みしすぎない、というスタンスで対応して頂きたいです。