2014年5月25日日曜日

5月25日の星よみ☆

月は牡羊座の中頃へ~

天王星とコンジャクションで火星・冥王星とT字スクエアに。

夜中のうちにT字スクエアはなくなり、月は木星と90度になります。

太陽は海王星と90度。水星は金星と60度。木星と土星は120度。

足取りも軽やかで楽しい休日がすごせそうです。

遊びでも趣味でも初めてのことににチャレンジしてみるのも良いかも!

お出かけしていろんな人に会うことも~

情報やご縁も循環させる・・・インプットするだけではなく

アウトプットも是非やってみて下さいね。

恋愛は火星(男子)の状態がいまひとつです。

明日になれば太陽とつながるので安定感が出てくるはず。

火星の逆行から順行に戻るタイミングあたりから恋愛のご相談は

切羽詰まった感が強いです。

少しづつ、クールダウンしてきていると思われますが。

自分の想い通りにいかない時ほど、力をぬいてみること、

傍観してみることをおススメしたいです。

コレは恋愛に限らずですけどね~