2014年5月26日月曜日

5月26日の星よみ☆

はーい、月は牡羊座の終わりから牡牛座にぬけまーす。

金星とコンジャクションで水星と60度。

イイ感じ~の週明けスタートとなりそうですね~

冥王星と90度だけだった火星は太陽と120度。

プレッシャーや鉄火な状態が緩むのではないでしょうか。

エネルギーの向かう先が定まり太陽にとっても動きやすくなりますね。

家事や実務も意欲的にこなせそうですしワクワク感が

高まるんじゃないかしらん!

ワクワク・キラキラしてる人ってステキですよね~

誰だって不機嫌そうな人よりゴキゲンな人の方が近寄りやすい!

リアル美人より雰囲気美人だと、最近つくづく思うのであった!

コミュニュケーション良好な時なのでギクシャクしている関係を

修復するのも良いですね!優しい気持で、自然な流れで・・・