2014年5月28日水曜日

5月28日の星よみ☆

月は牡牛座の終わりから双子座へ~

土星と180度の後、しばらくノーアスペクトでポイドです。

双子座の月のノーアス・・・ふら~っと気ままにあちこち散策ってイメージです!

現実的には他の社会天体が引き続き活発ですからふらふらしているわけには

いきませんね。何かしらのターゲットや目標を意識しやすいと思います。

頑張れる時です!

オモテの顔とウラの顔とでもいいましょうか!

使い分けることで緊張とリラックスのバランスを取ってみて下さい。

前回の牡牛座での新月から明日の双子座の新月は安定させたものを

更に発信、或いは新たに収集していく流れです。

臨機応変な対応を求められると思うので、きょうはこれまでの一連の流れを

まとめておく・整理しておくと良いと思います。