2014年5月29日木曜日

5月29日の星よみ☆

はーい、きょうは双子座で新月でーす。

新月部分のサビアンは双子座8度

「奮起したストライキをする人達が工場を取り囲む」です。

ストライキをしている労働者と工場サイド、一発触発なムードですね。

このあたりの双子座はかなりインパクトあります。

知性を深く求める、掘り起こしていきます。

アスペクトは海王星と90度、火星と120度でこちらもホットです!

海王星は具体的な腕力ではなく精神的な扇動や妄想を促します。

火星はパワー、行動力。その火星は冥王星と90度。

冥王星は天王星と90度。天王星は木星と90度。

グラクロ解消しても鉄火さは続いてます。

まだまだ、テーマや課題に直面している方もいらっしゃるでしょう。

前にも書きましたがじわっと一昨年あたりから絞められてる(笑)気がする

ことは先送りしない方が良いと思うのです。

延ばし延ばしにせず、向き合って飛びついて解決に取り組むほうが賢明。

或いは、いつも辛抱足らずちゃぶ台ひっくり返してしまう方はじっとやり過ごしてみる。

等の取り組み方の違いはチャートを見て判断しますよ~~

そして、木星と土星が120度の今はちゃんと学びがあり結果が形になりやすいです。

水星と金星は60度。それぞれきょうのうちにサインを移動します。

水星は双子座から蟹座へ。金星はお羊座から牡牛座へ。

火と風の組み合わせから水と土の組み合わせへ。

水星は知性や会話、金星は恋愛や娯楽、お金などを司ります。

情報や対人関係も含めてぐっと落ち着きが出てくると思います。

フォーカスする先が決まってくる感じです。

この新月、これまでに得た情報や技術、人脈等を発信したり深めたり・・・

慌ただしさもありますが向かう先はちゃんと見定めて行動していきましょう。




「一発触発」と「一触即発」がどうも混ざり合って「一発即発」まで作り出していますた。
一発も一髪もアリみたいで。
あー日本語ってややこしいと思うのであった。