2014年5月3日土曜日

5月3日の星よみ☆

はい、月は双子座の後半へ~

日付が変わった頃はポイドでノーアスペクトです。

その後金星と90度。

ベースにはグランドクロスがありますが巻き込まれていないので

少し、ほっとできる日ですね。

ま、金星とスクエアというのもなんだけど(笑)

その金星はきょうの午前中には牡羊座へ移動します。

そうなるとスクエアでもまだ馴染みやすい。

きょうは一日思うままに楽しんでくださいませ~

水面下で進行している案件があるかもだけど(暴)

恋愛も金星がお羊座に移ったことで火星と連動しやすくなり、

女子と男子のレスポンスが取れてくるんじゃないかと思います。

このGWに婚活頑張るっていう女子のご相談もちょこちょこ聞いております。

今の時期「動いてなんぼ」です!

自分の足で動いて自分の手で掴み取るスタイルの方が流れにのりやすいと

思います。そういうのが苦手と思ってきた方も動きたくなったり乗ってみようか!

という気になってませんか?

特に恋愛だけでなく結婚を意識している方は7月中までがひとつの節目です。

健闘を祈る!ラジャーッ!!